 


ピザ! 

友達の誕生日プレゼントを買いに、友達と待ち合わせ
まずはご飯でしょってことでレストラン街に行くけど、激混み〜
嵐のライブあるから??
嵐のバッグ持った人たくさんいたしー

混んでるところはおいしくて人気なんだろうけど。
とりあえず一番早く入れそうなお店へ
それでも満席だったけど

グランディーバ・カフェというお店へ
パスタとピザを注文して半分こ
カラスミのパスタめっちゃおいしかったー
しかも、わざわざパスタ1人前を二つのお皿に分けて持ってきてくれました
親切〜

そして、ピザ
生ハムとたっぷり野菜みたいなやつ。
野菜たっぷりすぎー
IMG_20121202_132440.jpg

食べるの大変だったけど、おいしかったー

このお店、いいじゃん


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1172-42dedccb

