 


毎年恒例 

積丹の海に行く為に、15連休とか取って東京から帰ってくる友達。
年々、連休の日数が増えてる気がする。。。と思ったら、
毎年、1日ずつ増やしてって、どこまでいったらだめって言われるか、やってみようと思って。
だって
15連休取れるだけでもすごいと思うんだけどなー。

積丹の天気予報はだったから、
水着も着て、海入る気満々だったのに、
友達は、行く時雨降ってたから、とりあえず積丹まで行って、「だめだね」ってなって帰ってくるつもりだったらしい。
でも、ついた頃にはお日様が
やっぱり私、晴れ女だなー
IMG_20120810_105814.jpg

そして帰りはスープカレーのお店プルプル
常連さんは、じゃがいもをなすに変えてくれるらしいです。
ので、なすに変更
私が頼んだのは、ナット・ひき肉ベジタブルみたいなやつ。
IMG_20120810_175338.jpg
おいしかったよー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1169-82fbbee5

