 


MacBookPro買っちゃいました!!! 



フラっと寄ったヤマダ電機で
MacBook Pro買っちゃいましたー

色々と検討してはいたけど、
もっと色々と考えようと思ってたのに。

でも、買いたい時が買い替え時〜


今は、移行アシスタント使っても、データが移行されなくて、
地道にHDDに移動しては新しいMacへの移動中。
時間かかるぅー

スクロールの向きが今までと逆だから、慣れないしぃ

でも、さすが新しいMac
画質もキレイだし、なんかみてるだけでテンション上がるぅ
6年7ヶ月一緒にいた、i Book G4ともそろそろお別れかなぁー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1162-f3e277b2

