 


トマト麺 

前からずーっと気になってたお店についに行ってきましたー
トマト麺のお店で、駐車場にも「トマト」って書いてあるけど
お店の名前は「Vegie(ベジィ)」ってゆうみたいです


チーズがはさまった焼きおにぎりも注文したら、麺が食べ終わる頃に持って来てくれます。
それもトマトスープに入れたらサイコー
おにぎりの事すっかり忘れてて、スープ飲み干しちゃうとこでした

麺少なめ(50円引き)も出来るみたいなので、今度はそれにしよーっと。
麺+おにぎりはさすがに多いー
つけ麺もありました。
麺が冷たくて、つけるタレがあったかいの。
隣で食べてる人いて、ちょーおいしそうだった。
また早く行きたいなー
22805.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1160-cd446c9a

