スポンサーサイト 


つけてみそ かけてみそ 

ヨガの日だったのに、仕事が終わらず間に合わなかった
最近あんまり行けてないから、さみしー
と、思って仕事終わった後にケータイみたら、友達からあそぼーとのお誘いが
迷わず行きました

友達は急きょ午前中で仕事が終わって帰ってたのに、
夜8時をすぎてても、なぜかごはんを食べてなかったので、
ちょーど私も仕事終わりだしってことでごはんへー
散々迷って、鶴喜にしました
9時くらいに行ったから、めっちゃすいてた
そばおいしー
前に会社の人と行った時に、鳥天セットみたいなのをすごい薦められました。
たしか、前に「なみ喜」ってゆーおそばやさん行った時も、鳥天薦められた気が。
そばと鳥天は人気なのかな

友達が、名古屋のおみやげに「つけてみそ かけてみそ」くれたー
22788.jpg
たべるの楽しみぃぃ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1150-03ba7b85

