スポンサーサイト 


ゼペット 

来月友だちがお引っ越しをして、
このお店から遠くなっちゃうので、
とりあえず、「食べ納め」って事で行ってきましたー

もうマスターもさすがに顔を覚えてくれたみたいで、
お店に入ったら「いらっしゃいませー」じゃなくて「あ、こんばんわー」でした
こーゆーの嬉しいですよね〜
「常連」って感じ
なんか、オトナになった気分です
いつもメニュー決めるの遅くて、ギャーギャー騒いでるから覚えてくれたんだと思うんですけど

ようやくメニューが決まり、注文したら
「あの、今日は季節限定のヴィシソワーズがあって、今週はかぼちゃなんですけど
よかったら飲まないですか」って
季節限定メニューがあるので、よかったらどうぞって言われるのかと思ったら
いつもサービスしてくれるから、今日はちゃんとお金払いますよーって思ってたら
またサービスしてくれたぁぁぁ

そして今日も、「遠慮」という言葉を知らない私たちは、
ずうずうしくサービスしてもらったのでした





今日のパスタは、トリとブロッコリーのトマトソースです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1149-3249dd96

