スポンサーサイト 


結婚式 

友達の結婚式で、大阪に行ってきましたー

1ヶ月以上前から飛行機とか探したのに、もうほとんど席が埋まってて、
ちょっと心折れたりしたけど
行って、ほんとによかったー

ふだんほとんどメイクをしない友達。
それが、プロにメイクしてもらってるし、もうすっっっっっごいキレイで
びっくりしました

せっかく大阪に行くので、前日から休みを取って、観光も
当日も午前中は観光してから行きました。
それでも早く着いちゃって、新婦が写真撮影してるところに遭遇
わたしも、プロのカメラマンさんが撮影してるのと同じ角度から撮影させてもらいました

挙式は「人前式(ひとまえしき)」というやつで、神父さんがいなくて
司会みたいな女の人がいました。
誓いの言葉も、自分たちで考えたようなユニークなやつ。
友達らしかった
退場する時は、ベールの後ろがひっかかり、
ちょっと頭を後ろに持ってかれてたりしてたけど
でもなんかすごく感動しました
式が始まってすぐに、もう涙目になってたワタシ
友達にもバレてたみたい

披露宴もステキだったぁ
おじさんが「手紙はいらん」と言ったらしく、
両親への手紙はなかったけど、スライドショーみたいなので、
家族へのメッセージがあって、私、その子の家族じゃないのに、
そのメッセージ見て泣いちゃいましたぁ
新婦の家族の事も昔から知ってるし、
なんかその言葉がすごく胸にじーんときたんだなー

そして更に
お色直しの為に退場する時に、サプライズで私を指名してくれたんですー
「きっとおばさんと退場するんだろうなぁ」なんて、
のんきに鮭を食べてたら呼ばれたので
ちょーびっくりしました
もぐもぐしながらも、私を選んでくれた事がすごく嬉しくて、またも号泣
司会の人に色々インタビューされたけど、
もう自分で何答えたかあんまり覚えてません
ドレスの横は、歩くの難しかったけど、ほんとにほんとにすっごく嬉しかった

ほんとーに

ブーケもありがとう
次に続けるように頑張るぞー
22780.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1148-c39c476c

