スポンサーサイト 


誕生日パーティー 

友達の家で誕生日パーティーしてくれたぁー

友達と、その友達なんだけど、何年か前に知り合って、
しばらくずーっと会ってなかったけど、
最近また、ちょこちょこ遊ぶようになって、楽しい
そして、やたらと私を「かわいいかわいい」言ってくれるから、更に嬉しい

そしてなんと、お金持ちのマンションだから、
住人が使えるカラオケルームとか、ビリヤードとかスポーツジムまであるの
大浴場まであるんだよー
てっきり、その子の部屋でやるんだと思って行ったから、ついてから
「じゃ、行こー」って移動したのに、びっくりした
パーティールーム的な部屋を借りて、わいわい
ピザとお菓子とお茶とケーキでかなりの時間盛り上がったよ
そしてなんと
プレゼントまで用意してくれてたー
しかも、各々で
Aちゃんは、前からアクセサリーを何個か作ってくれてて、
去年の誕生日にももらい、
今年もどんなのがいーか、ざっくりオーダーしてたので、
もらえるのはわかってたんだけど。
でも、想像を遥かに超えるかわいーネックレスに感動
そして、まさかMMからももらえるなんてー
本人は、「こんなのでごめんね」って何度も言ってたけど、
私には、ほしかったモノだったし、
しかも、ちょっとお高くて買うのためらってたものだったから
びっくりー&うれしー&こんなのもらっちゃっていーのーでした。
2人とも、お祝いしてくれてありがとー
そしていつものごとく、めちゃ楽しかった
真剣な話しも、くだらなすぎる話しも、
仲良しで、信頼して、尊敬してるからできるんだよねーきっと
最近、ほんとに、毎日毎日、シアワセをかみしめて生きてます

友達が作ってくれたネックレス
22763.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1144-94473f87

