スポンサーサイト 


サプライズパーティ 

友達が旦那の転勤で引っ越し、
だいぶ落ち着いたとの事で遊びに行ってきました

家に着いて、「へーこんな感じなんだぁ〜。広いねーキレイだねー
と、あちこちキョロキョロしてると・・・


あッ

かべに
22759.jpg
ただのホームパーティだと思ったら、私の誕生日パーティーでした

いつも誕生日が近い時に集合したら、きっとお祝いしてくれるんだろうなぁって
思ってたけど、今回はすっかり忘れてた
そーいえば近かった。誕生日

プレゼントもたくさんもらった
手作りのものから実用的なものまで。
いつも、このメンバーでのプレゼント交換は
「いらないけど、もらったらおもしろいもの」がテーマだったけど
もういい年だからって、ちゃんとしたやつくれたらしい
みんなに言ってなかったけど、地味にほしかったものまであった
やっぱ、みんな私の事わかってるぅ

にしても、
ケーキのろうそく長過ぎじゃない
moblog_501dbd10s_20120529224209.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1142-832836dd

