スポンサーサイト 


Ze Pet 

4回目くらいかな??
友達が行ってる美容室の、美容師さんのお友達がやってるお店
友達の家からも近いし、メニューもたくさんあって、全部食べてみたいから、
ちょいちょい通ってます

そして今日もいつものように悩み、悩み・・・悩みすぎて、
メニューを見ないで、何ページの上から何番目って
選ぼうとなりました。

そして・・・10〜15種類くらい載ってるのが4ページくらいある中から
私が選んだのは、
   パンチェッタと青シソのパスタ







ワタシ、シソ、タベラレナイネー


シソ入ってるパスタなんて、そんなにないのに。
なぜ・・・

そして友達が選んだのは、
   いろいろきのこのバター醤油パスタ



え・・・







友達きのこアレルギーだしぃ
ここまでくるとおもしろすぎ
おもしろすぎて、お互いが選んだやつを食べました
それがコレ
いろいろきのこのバター醤油パスタ



おいしかったぁ

初めてこのお店行った時、「紹介してもらったんですぅ」って言ったら、
デザートごちそうしてくれたから、
また、初めてっぽく行くかぁなんて言ってたら、
パスタ食べ終わった頃に「いちごのミルフィーユあるんですけど、食べます
だって
遠慮なくいただきました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1141-29b129d6

