スポンサーサイト 


こはくの湯 

無料券があったので、行ってきましたー
厚別 こはくの湯
moblog_96022be2.jpg 
高濃度炭酸泉とか、天然モール泉とかあって、すごいよかったぁ
いやされました
帯広まで行かなくても、こんな近くでモール泉に入れたんだ・・・。
うれしいけど、なんかちょっとショックです

ただ、靴のロッカーとか着替えするロッカーとか、いちいち100円入れなきゃいけないのが
ちょっとめんどかったデス・・・。
戻ってくるやつだけど、ほのかに慣れてるからかな??

露天風呂はお風呂の真ん中にあって、空だけ見える感じ。
「露天」って感じはしませんでした

モール温泉はよかったけど。
また無料券もらったら行きたいかな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1136-ae94f37b

