スポンサーサイト 


真駒内花火大会 

何年かぶりに浴衣を着て、真駒内花火大会行ってきましたー
チケット買ってなかったので、会場の外から。
急きょ一緒に行く事になったともだちの浴衣着せてあげてたら、ちょっと遅れました。
でも、花火の開始も遅れてたみたいで、ちょーどよかった
会場の外だったから、司会の人(?)の声とかは聞こえなかったけど、
音楽は聞こえたし、花火もキレイに見えました

行く時ちょこっと雨降ってたけど、ついたら晴れた・・・よーな気がした

帰りは、浴衣のまま、しゃぶしゃぶ温野菜へ
お店の人とか、すれ違う人に「今日何かあったんですか?」
って聞かれたけど、真駒内の花火大会、みんなあんまり知らなかったのかな
浴衣でお店入るとやっぱりちょっと目立って、恥ずかしかった

遊んでたら、地下鉄なくなっちゃったので、友達の家まで約1時間、
浴衣で歩いて帰りました

記念にプリクラ

 
 ちなみに私は右端の、水色の浴衣
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1128-9e43dc8a

