 


チーズフォンデュ 

暴風雪のなか、最近まで一緒に働いてた子のお友達の家に集合して、
チーズフォンデュ
天気が悪すぎて、中止になるかと思いきや、意外にみんなノリ気で、
駅から歩いてくる子も、天気が悪いからってわざわざ早く家を出たくらい。
車でお迎えにきてもらう、1番楽チンな私が、1人で中止モードになってました
でも買い出し終わったころには、雪の降り方も弱まってた。
会社の子の友達が、部屋片付けるから少し待っててーって事で、
車の中で待機してたら、そこのマンションの方が帰ってきたんだけど、
駐車場に入るところで埋まっちゃってキュルキュルしてるの
最初は、うちの代表(?)が、助けに行ったけど、
なかなか埋まっちゃったまま抜けず、
ちょっとしてから私達も手伝いに行って、3人で押してなんとか脱出
いい事したなぁ今日
と、みんな満足

 それから用意したら、材料がありすぎて1時間くらいかかった

食べ始めたの10時くらい。
おなかすいた分、格段においしかったぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1123-edf620e5

