スポンサーサイト 


クロネコとキノコ 

友達がやってくれました
@大好きな平澤精肉店

毎年の事なので、誕生日が近いときに、ごはん食べに行こーってゆーのは、
きっとお祝いしてくれるんだなーって思っちゃいます
たぶん、他の子もそうなんだろうケド。

でも、一応主催側は、ヒミツにしてます
だから、みんなでいつにするーとかどこに行くーとか、
一斉送信で連絡取ってるのに、
プレゼントの件とか、別件でこっそり連絡取ってる時に、
場所とか予定とかのも話しが進んじゃって
私を含めてまたみんなでメールしたときに、
私の知らない話しがまじってたりします

私のために、私の知らないところで連絡とって色々やってくれてるんだって
わかってるけど、なんか、私だけ仲間はずれにされてるみたいで
ちょっとさみしくなります

私も主催側の時は、何がいいかなとか、喜んでもらおうと秘密にして
色々考えてるけど、他の人もみんなさみしーって思ってるのかなぁ・・・

そんな中、今回用意してくれたケーキ
これーッ


わかるかな?
クロネコときのこなのー
私が、ウチの黒ニャンコを溺愛してる事と、きのこ好きなので
ケーキやさんにお願いしたら
「なんできのこなんですか?」って聞かれたんだって

あまりにもかわいーので、お店の人にラップをもらって、
持って帰ってきましたー

タベレナイヨォ ずっと取っておきたい・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1114-17f98f49

