スポンサーサイト 


SOUP CURRY KING 

SOUP CURRY KING
会社の人の妹さんのオススメらしく、連れてってもらいましたー

お店の前の駐車場がいっぱいで、ちょっと離れた所に行ったらそこもいっぱいで、
近くに停めて、誰かが帰るの待ってました
ちょっと待ってたら、お客さんが帰ってきて、そのあいた所に車停めてお店に行くと。。。

お店の前の駐車場、1台も停まってなかった
でも、屋根あるトコだし、車大きいし、きっとここには停めれなかったよねって
そして、私は、初めて行ったお店で頼むなんて邪道だけど、納豆挽肉カリー
moblog_a3705350.jpg
おいしかったぁ
まだ口内炎が完治してなくて、ちょびっとイタかったけど
オクラも入ってて、ネバネバサイコー

スープは和風な感じ?
私のは納豆の味でよくわかんなかったけど

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1111-543fed04

