スポンサーサイト 


ソウルストア 

知り合い? 顔見知り?
が、働いてるのをフリーペーパーで知り、行ってみました

スープカレー SOUL STORE

ちょっと迷いました
駐車場がちょっと離れた所にあるらしかったので、お店に聞きに行ったら・・・。
本人だったー
でも気づいてないのか、ふつーに駐車場の説明された。。。

車止めてお店に入ったら、思い出してくれてたみたいでよかった
(この人、初めてじゃないな・・・)って違和感を感じながら
駐車場の説明してくれてたらしい

行った時はそんなに混んでなくて、メニュー決める時も
ずっと横にいて相談したりふつーに話したりしてたけど
途中からすごい混んで来た
人気なんだなぁ。。。

そして注文したのがコレ
moblog_6e1b27bf.jpg
鶏団子とパリパリ揚げゴボウのカリー
でっかいボッコみたいなの、これゴボウなんですよ
すごいですよねー
なんか、最初出て来たとき、おそばみたいで「そばみたーい」って言ったら
ふつーに「そばじゃないよー」って返された
本人いわく、ツンデレらしいけど、「デレ」が見当たらなかった

スープが「クラシック」と「ボッサ」の2種類から選べて、
「クラシック」があっさりめで「ボッサ」が濃いめらしいです。
+100円のボッサで食べましたー
スパイスは「辛さなし」の1番に。
おいしかったぁ
今度はラム肉のなんちゃら食べてみたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1109-057d0617

