 


キロロ 

今シーズン2度目のボード。
東京本社の課長が仕事で札幌に来てて、ヒマだから山行くゾーって
連れてってくれました
国際か手稲だなって言ってたけど、「キロロに行きたい!」って言ったら
しょーがねーなぁって言いながらナビをセット。

が。

何度うっても「キロキロ」になってるの
「キーローロー!」って言ってるのに
課長、寝ぼけてたのかなぁww

雪は降ったり晴れたりだったけど、8割くらいは晴れてて、
雪も柔らかくて、転んでも痛くないからたくさん転んで遊んできましたー
moblog_6b940dd7.jpg
ちょー楽しかったけど、ちょー疲れた
でも、も1回くらい行きたいなぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1108-03a04d44

