 


忘年会2 

1週間前に同じメンバーで忘年会したのに、みんな予定あいてるって事で、
忘年会第2弾兼クリスマスパーティする事に
シャンメリーは買ったけど、ケーキもないし、お肉もない。
お鍋しまひたー
みぞれ鍋

大根1本をおろして入れたけど、あっという間になくなった
めちゃおいしかったぁ
おなかいっぱいなのに、ついつい手がのびちゃう。。。
そりゃ太るわー

何も打ち合わせしてないのに、みんなプレゼントもってきてて
プレゼント交換しました
みんな、もらって嬉しいより、もらっておもしろいのを選ぶから
楽しいです
このメンバーはみんな自由で、気をいっさいつかわず、でも誰も嫌な思いをしないってゆー
ステキはメンバーなので、これからも大切にしていきたいなぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1096-580cf8ec

