スポンサーサイト 


忘年会 

モツ鍋だー
おいしー大好きー
友達のYちゃんが、みんなの予定聞いて合わせてお店予約してくれて。
でもYちゃんの誕生日が近かったので、みんなでサプライズでお祝い~
仕事終わりだったから、待ち合わせさえギリだったけど、
先にお店に行ってプレゼントとケーキ預けて…。
めっちゃ走ったぁ
 
でも、そーゆーのあまり慣れてないお店なのか、
トイレ行くフリして店員さんにコソッと
『ケーキとプレゼント持ってきてください』って言ったのに、
しばらくしてから、その店員さん、みんなと座ってる私の席に来て、小さい声で
「ケーキはそのまま出していーんですか?」って。
そのままってなんだ?と思いながら、
『そのままってゆーか、ローソクたてて持ってきてください』って言ったら、
ほんとにローソクたてただけで、火ついてないの
とりあえず持ってきちゃったから、ハピバースディ歌ったけど、
歌い終わっても、フゥーって火消せないみたいな。
なんでやねん
ふつう、火つけてくるでしょー
 
びっくりしました。。。

でも、そんなの関係なく盛り上がってたのしかったー

19時半から食べてたのに、気づいたら0時すぎてた!!
最終乗りすごしたー

帰りに歩いてたら、少年(?)に声かけられ、「何才なのー?」って聞かれて
『ハタチーてへ
って言ったら
「えーじゃぁおんなじくらいじゃーん」って言われた
私まだハタチでいけるんだなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1095-fa6d6978

