スポンサーサイト 


定山渓グランドホテル瑞苑 

またまたお仕事帰りに行っちゃいまひた
今回こそは、定時ピッタリにあがろうと思ったのに。。。
上司が出張でいないから、さくっと帰ろうと思ってたのに。。。

16時半くらいに出張から帰ってきたぁー

そして結局また少し残業になっちゃった。。。
でも2人で同じとこに出張行ってたのに、それぞれ1個ずつ
私にお土産買って来てくれた
他に会社用もあって、3種類ももらっちゃった
あ、あともう1個ストラップももらった

温泉もなんとか20時前には到着
moblog_04729c52.jpg
ごはんが21時までだったからか、もうすでにおかずあんまりなかった。。。
でもおいしかった。天ぷらおいしかった
3人で騒ぎながらゆっくりじっくり食べてたら、私たちだけになってた
でも、残すのはもったいないから、気にせず食べてたら21時すぎてた
でも特に何も言われなかった~やさしい~

お風呂は細長かった。
石水亭ほどじゃないけどww
細長いのが2カ所あった。でも奥の所は、湯気で真っ白で見えなかったから
最初、あるの気づかなかった
露天風呂は定山渓一広いのッ
かがり火は、ホームページで見たのとちょっと違ったけど、でもキレイだった
日がしずんで、暗くなりかけに行ったらもっとキレイなのかも
でもお風呂も23時半には男女入れ替えになるからって、22時半くらいに、もう
「入れ替えになりますよー」って言われた。
21時すぎまでごはん食べてたから、あんまりお風呂入れなかったぁ
ざんねん

朝入った方の露店はこぢんまりしてた。
でも外人さんが「Oh~ Ha~」って感じだったから
きっと感動してたんだなー
やっぱ温泉はいいよねぇ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1094-419ac392

