 


定山渓第一寶亭留 翠山亭 

金曜日に、仕事終わってからダッシュで
行ってきましたぁ
ちょっとだけ残業もしちゃったし、友達を迎えに行って行ったら、
ホテルに着いたのは19:45くらい
チェックインがソファーだったー

お茶まで出してくれたぁ
さすが高級なところは違うね
部屋からの景色もキレイ
moblog_5c226e64.jpg

ごはんは桑乃木と言うトコでコース料理
ごはんの写真は後日UPしまぁす
お風呂は…
夜入った方は、うす暗くて、1人で入ったらちょっと怖いかも
でも露天はきもちかったぁ
ただちょっと、露天風呂に行くまで外を歩く距離が長くて、ちょっと寒かった
トークに花が咲きすぎて、また長風呂しちゃった
他の人が入ってきても、みんなすぐ出てくから、ほぼ貸切状態だった
さわぎすぎたかな
 
ずっと、1度行ってみたいと思ってたから、行けてよかったぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://p0cky.blog20.fc2.com/tb.php/1091-85636d44

