 


千歳駅前 

moblog_8750ee94s_20121230173907.jpg

友達待ち中
イルミネーションキレイ


ピザ! 

友達の誕生日プレゼントを買いに、友達と待ち合わせ
まずはご飯でしょってことでレストラン街に行くけど、激混み〜
嵐のライブあるから??
嵐のバッグ持った人たくさんいたしー

混んでるところはおいしくて人気なんだろうけど。
とりあえず一番早く入れそうなお店へ
それでも満席だったけど

グランディーバ・カフェというお店へ
パスタとピザを注文して半分こ
カラスミのパスタめっちゃおいしかったー
しかも、わざわざパスタ1人前を二つのお皿に分けて持ってきてくれました
親切〜

そして、ピザ
生ハムとたっぷり野菜みたいなやつ。
野菜たっぷりすぎー
IMG_20121202_132440.jpg

食べるの大変だったけど、おいしかったー

このお店、いいじゃん

しわす 

12月だぁー
2012年もあと残すところ1ヶ月。
いつも12月はバタバタと忙しいから、今年もあっという間に終わりそう
いつも以上に毎日楽しむぞー

 
 
 

このにゃんこかわいー
IMG_20121202_011236.jpg

タイムリー 

「あした、久々にSAMAにスープカレー食べに行こー」って約束してたら
となりにSAMAの車がっ
IMG_20121027_154521.jpg

思わずパシャリ

2回目 

お世話になりましたー
私が呼ぶのは2回目。
でも、自分の車で呼ぶのは初めて

バッテリーをあげてしまいましたぁ

友達のところに車を置き、友達の車で遊びに行ってました
給油ランプつきながらの帰り道。
新しい車なので、残りのガソリンであと何キロ走れるかが表示されてるんですけど
恐怖のカウントダウン
3・・・2・・・1・・・0ー
田舎道の何もないようなところ。
スタンドを発見しても、もう閉まってるー
でも、「止まっても、私JAF入ってるから大丈夫だよ」と、余裕の私。
ドキドキの運転手さん。
カウントが0になってからも、なんだかんだしばらく走り続け、
無事、開いてるスタンドに到着
ハイブリッドカーだったからきっと走れたんだろうなぁ

「ほんと、お騒がせしてごめんー」って謝る運転手さん。
JAFも呼ばずにすんでよかったねーって言って、帰ろうとした時でした。

あれ??エンジンかからなーい

結局、JAFさんのお世話になりました。
P9293235_convert_20121021222453.jpg
背の高いお兄さん、ありがとうございました

